2012年6月24日日曜日

種から

昨年、収穫したオクラの種から!
去年のゴーヤの種から!

2代目って、ちゃんと実になるのかな~?

高尾山~小仏城山~相模湖


たこ杉
高尾山山頂からの景色



小仏城山山頂の茶屋



相模川

2012年5月13日日曜日

行きます~!! ルイガノカップ

5月19、20日 富士見高原でルイガノカップ2012があります!

然ZENも行きま~す!

今年は2日とも晴れるといいな~。

然ZENは20日のみ参加する予定です!!

みなさ~ん、会場で会いましょ~!!

楽しみ♪

2012年5月6日日曜日

御嶽山へ

御嶽山へ行ってきました!

古い歴史をもつ武蔵御嶽神社

新緑がまぶしいブナ
珍しい狛猪

すっぽり雲の中
朝晩はストーブを焚く寒さで
ヤマザクラが満開
東京都内です



空気も水も美味しいから食事がウマい!!

宿坊に泊まって
瞑想&クリスタルボウルヒーリング
笙の演奏よかったー!!
山歩きも気持ち良かったー!!




2012年4月10日火曜日

FLOWER


17年前に写真集「FLOWER」に出会ったときから大好きなIrving Pennさんと三宅一生さんの作品展に行ってきました!
写真家、ヘアメイク、メイク、服飾デザイナーさんの仕事が少しわかったような気がしました。

で、Pennさんやっぱり好きです!
あらゆるもの、
そのものの一面をとっても魅力的に写真で表現してるとこがPennさんッスね!

好きです。スゴイです!

Rest in Peace.

2012年4月5日木曜日

Spring!!

関東では桜が咲き始めましたね~!!
ミンナ、カラダの方はいかがですか?

2月の終わりくらいから急激にカラダが変化したのが感じられましたか?
普段、ゆるんだり締めたりが出来ていればしっかり自然の変化があったと思います!

私も肩甲骨がパカパカにひらいて椎骨も身長伸びたんじゃない?ってくらいゆるゆるになりました!
ドンダケ冬に閉じてたかを実感。

で開くと一気にデトッックス!!

夏、秋と今回は特に毒を溜めてたぶんしっかりと1週間かけてデットクスしました!

それも、長年のライフワークのYOGAのおかげッス!!
気が病んでいてもカラダを壊さずに済んでますから。。。

是非、カラダを感じて観てください!
必ずサイン=兆候がありますから。

ご自愛ください!!

2012年3月13日火曜日

好みの感覚

Natural wine のお祭りみたいな“Vino Japon "に行ってきた
生産者が来ていて150種類くらいtastingできる。
泡、白、赤にデザートワインまで。

昼から味見味見。味見味見。
で、
一番好きだったのがコチラ。


その生産者 Fernando さん

皆、酔っ払いで写真もブレてるし
記憶はカメラの中。


Spain、自然農法、ブドウ、作り手さん
Gracias!!